海外宣教とインターネット

いよいよ、今年度のみことばが与えられてきました。

チームが帰ってきて、その具体的な内容は語られてきますが、チームの最新情報はコチラに逐一アップされていますので、どうぞご覧ください。

このチームで何が語れてきているのか、どういった働きをしているのか、またその時々の祈りの課題が何であるのかということも、日本にいながらその情報を得ることができます。

“海外宣教とインターネット”

教会全体で言われ始めたころは、どういったものかなかなかその実態がつかめませんでしたが、今、まさにインターネットが海外宣教に大きく用いられているのを実感しています。

第二ステージ幕開けとともに初めて遣わされたマレーシアチームは、インターネットによってその宣教の道が開かれました。今回のイスラエルチームも、映像の働きが進められているとともに、インターネットによるとりなしの祈りの強化がなされています。

これらを見るとき、本当に神様の計画の凄さを思わされます。