柏のインターネット委員会紹介編

参加者の人種は今の所3通り

 

1.シャープ系の人 (これまた、切れる奴で、どこからそんな知識あるのよって感じなんです・・・)

2.コンピューター教育のおかげで冴えてる若い人(シャープ系の人に重宝されてますよ、これやってっていうと、ハイ!です。素直です。ホントに。ただこの会では、3番の人がとんでもないことを言うたびに、涙流して笑うのがチヨー不思議な世代ですよ・・・)

3.気分屋、適当、自分勝手、発想の展開めちゃくちゃ路線タイプの人(シャープ系の人に、嫌われてます、怖がられてます、変なことばかり言うから。できないこと言うから。、「自分でやってみろよ、そんなこと簡単に言うけどそうするのにどれだけ時間かかると思ってんの?おまえね、みんなそんなすぐにできないんだからね、できたらこんな苦労しないんだからねい」と、この調子でこの会では、必ずシャープ系の人に怒られてます。先週2日続けて私はブログ入れ忘れました。そのため、本日その分の反省ということで、シャープ系に怒られ、今書き込み終了しました。(次回はもっといい面もお伝えしたいので、乞うご期待を!!!)